FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/1 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

セブンイレブンに登場した"スモアタルト"が

SNSで話題になっているそうです!(゜o゜)

サクサクの生地に甘さ控えめのチョコレート

ふわふわなマシュマロが絶妙にマッチしていて

暴力的な美味しさ!罪の味!と言われるほど!!

元々は一部エリア限定で販売されていたそうですが

5月下旬から様々な店舗に並ぶようになったそうなので

見つけた際は是非その威力を体感してみてください!

感想をお待ちしております (`・ω・´)(笑)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日はチェックインの子が沢山いますよ~!

 

 

ククちゃん☆

f:id:fulsdog:20180602061854j:plain

 

小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20180602063227j:plain

 

トマトちゃん、ココナッツちゃん☆

f:id:fulsdog:20180602055114j:plain

 

みんな今日からお泊り頑張ろうね!(^^)/☆\(^^)

 

 

サスケちゃん今日は朝ごはん中の様子をパシャり!

f:id:fulsdog:20180601213651j:plain

f:id:fulsdog:20180601213657j:plain

自分のペースでゆっくりきれいに

完食してくれました! (^^♪

 

日中はお気に入りのスペースを見つけて

お昼寝をして過ごしていましたよ~(´-`).。oO