FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/16 WED.

こんにちは!福です!

 

東ハトが5月21日からさつまいもリングスナック

「塩すいーとぽてこ」を発売するそうです!

ほんのり甘いさつまいも入りの生地に、しっとりと

した甘みが特長の安納芋ペーストと鳴門の焼塩を加

えた蜜をかけてカリッと食感に焼きあげたそうです!

ほんのり塩味が夏にピッタリですね(´▽`*)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの海ちゃん(´▽`)

f:id:fulsdog:20180517023754j:plain

今日からお泊り頑張ろうね!

 

シナモンちゃんは明日のシャンプーに備えて

耳掃除などをしました(^^♪

f:id:fulsdog:20180517062503j:plain