FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/12 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

国内唯一のバターコーヒー専門ショップ

"最強のバターコーヒー"の2号店が

今月14日に池袋にオープンするそうです!

ダイエット効果やパフォーマンス向上が期待できる

バターコーヒーを中心に、プレミアムメニューや

ギーコーヒー、"最強フード"も販売! (^^♪

グランドオープンを記念して

14日、15日、16日の3日間限定で

店内のすべてのドリンク・フードメニューを

半額で提供するそうですよ!(゜o゜)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのソラちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180512182230j:plain

早速ですが明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20180512171727j:plain

お利口さんに頑張っていました (*^-^*)

初めてのお泊り&練習頑張ろうね!☆

 

こちらもチェックインのさくらちゃんです☆

さくらちゃんも明日のお迎えに備えて

早速シャンプー中です (^_-)-☆ f:id:fulsdog:20180512151729j:plain

カットも頑張っていましたよ~!

f:id:fulsdog:20180512171942j:plain

 

2匹ともご飯とお散歩を済ませて

今はまったり中です (´-`).。oO