FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/2 WED.

こんばんは!佐藤です!

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのノアちゃん☆

f:id:fulsdog:20180502150349j:plain

ルカちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180502150839j:plain

今日からのお泊り頑張ろうね(^O^)/✨

 

空雲ちゃんとフランちゃんは

f:id:fulsdog:20180502171127j:plain

のんびりみんなと過ごしていました☆

新たなメンバーも加わり、記念撮影をしたけど…

f:id:fulsdog:20180502171021j:plain

カメラ目線してくれたのは、

ルカちゃんと空雲ちゃんでした笑

 

ぽちちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしましたよ~

f:id:fulsdog:20180502171318j:plain

シナモンちゃんとチムニーちゃんと

ダビットちゃんはシャンプーやトリミングをして、

飼い主様と再会を果たしました(*´ω`*)

f:id:fulsdog:20180502145217j:plain

f:id:fulsdog:20180501175129j:plain

f:id:fulsdog:20180501174759j:plain

お泊りお疲れ様でした(^O^)/