FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/18 WED.

こんばんは!福です!

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

チョコちゃんとモカちゃんはおもちゃで

遊んでいましたよ(´▽`)

f:id:fulsdog:20180418172926j:plain

f:id:fulsdog:20180418172136j:plain

 

その後、プレイルームでは...

f:id:fulsdog:20180418144243j:plain

ククちゃんがお迎えが待ち遠しいようで

窓の外を眺めていました (´・ω・`)

お泊り初日よりは少し慣れてきて

スタッフの後をついて歩いたりしていましたよ~!♪

 

ツヴァイちゃんは明日のトリミングに備えて

ブラッシングなどをしました(^^)

f:id:fulsdog:20180418144537j:plain

 

 リリちゃんも明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました(^^♪

f:id:fulsdog:20180418173305j:plain

 

ツヴァイちゃんもリリちゃんも明日が待ち遠しいね (^_-)-☆