FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/15 SUN.

こんにちは!福です!

 

「大人なガリガリ君」シリーズに新フレーバー

「大人なガリガリ君 ゴールドキウイ」が

4月10日に発売されたそうです!

ゴールドキウイ果汁を33%も含んでいる

そうで、トロピカルでジューシーな味わいが

楽しめるのだそう(´▽`)

最近少し暑くなって大変ですが、アイスが

おいしく食べられる時期になりましたね(*^^*)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

リリちゃんは今朝のお散歩の様子です(*^^)

f:id:fulsdog:20180415093203j:plain

 

雨上がりでしたが元気よく歩いてくれました(^^♪

f:id:fulsdog:20180415093407j:plain

 

モカちゃんは丸まって気持ち良さそうに

寝ていましたよ(´-`).。oO

f:id:fulsdog:20180415122512j:plain

 

チョコちゃんは外を眺めたりと自分のペースで

過ごしてくれていました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20180415154511j:plain

 

あむちゃんは明日のシャンプーに備えて

耳掃除などをしました(*^^*)

お利口さんに頑張ってくれました!

f:id:fulsdog:20180415095749j:plain

 

そして先ほどチェックインのククちゃん☆

f:id:fulsdog:20180415164200j:plain

今日からお泊り頑張ろうね!