FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/14 SAT.

こんにちは!山崎です!

 

タリーズコーヒーが新作スイーツドリンク

"メープルハニートーストラテ"を

今月20日に発売するらしいです!

昨年の創作ドリンク部門の最優秀賞を受賞した

従業員による考案メニューで、

エスプレッソとメープルソース、はちみつを合わせ

ほろ苦さと柔らかな甘みが感じられるドリンクに

なっているそうですよ~(´-`).。oO

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのリリちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180414155614j:plain

 

お泊り中の子達とも

仲良く過ごしてくれていますよ~

f:id:fulsdog:20180414170555j:plain

初めてのお泊り頑張ろうね (^^)/

 

モカちゃんチョコちゃんはおやつ中の様子です!f:id:fulsdog:20180414155706j:plain

待ての合図をすると、チョコちゃんはおやつ間近で

モカちゃんはおやつから遠のいて

2匹ともおやつから目を逸らして我慢してくれます(・ω・)(笑)

 

あむちゃんもおやつ中☆

f:id:fulsdog:20180414165237j:plain

あむちゃんは勢いよくペロッと完食でした!(゜o゜)

 

 

そして、本日チェックアウトのノアちゃんは

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様との再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20180414104857j:plain

お泊りお疲れ様でした~!