FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/13 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

森永乳業の「ナタデココ㏌杏仁豆腐バー」が

16日より全国で発売されるそうです!

二年前に開発されたこのアイスは

毎年かなり人気の商品になっていて

品薄になったこともあるみたいです(゜o゜)

ひと口かじると、ねっとりもっちりとした

杏仁アイスの新鮮な食感にまず驚くそうですよ!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのノアちゃん☆

f:id:fulsdog:20180413122542j:plain

 

同じく本日チェックインのあむちゃん☆

f:id:fulsdog:20180413183932j:plain

 

今日からお泊り頑張ろうね!

 

チョコちゃんとモカちゃんは

朝のお散歩の様子です(^^)/

f:id:fulsdog:20180413094440j:plain

f:id:fulsdog:20180413094350j:plain

 

f:id:fulsdog:20180413094945j:plain

f:id:fulsdog:20180413094958j:plain

お散歩にはとても丁度いい気温で

気持ち良さそうに歩いていましたよ(^_-)-☆