FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/27 TUE.

こんばんは!佐藤です!

 

横浜赤レンガ倉庫にて3月31日(土)から

「フラワーガーデン2018」が開催

されるそうです!

今年で12回目を迎えるこのイベントの今回のテーマは

「ワイルドフラワーガーデン」。

草木を多く取り入れた庭園や、色鮮やかな花畑を

14,200株の草花で演出します。

会場内には異なる4つのテーマでガーデンが

設置されるそうです!

ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか(^O^)/✨

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

お泊りに来ている来ちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20180327094313j:plain

f:id:fulsdog:20180327094508j:plain

軽快なステップでお散歩を楽しんでいましたよ~(*´ω`*)

 

本日チェックアウトのピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20180327110558j:plain

シャンプーをして綺麗になり、

飼い主様と感動の再会を果たしました~✨

 

そしてマイクロバブル初挑戦のくっきーちゃん☆

f:id:fulsdog:20180327104142j:plain

くっきーちゃんもトリミングを済ませ

飼い主様と再会を果たしました!

 

お泊りお疲れ様でした~(^O^)/✨