FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/26 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

今年で35周年を迎える東京ディズニーリゾート

チョコレートクランチをテーマにした特別店舗が

期間限定でオープンするそうです!(゜o゜)♡

好きなデザイン缶に6種類のフレーバーの

チョコレートクランチを自由に詰め合わせることができる

夢のような店舗で、クランチを使ったアイスクリームも

登場するそうですよ~ (*´ω`*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

昨日遅くにチェックインの小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20180326165444j:plain

 

本日チェックインの来ちゃん☆

f:id:fulsdog:20180326164817j:plain

 

2匹ともお泊り頑張ろうね~!(`・ω・´)

 

 

クッキーちゃん、ピンクちゃんは

明日のお迎えに備えてブラッシングや爪切りなどをして

トリミング、シャンプーの準備満タンです!

f:id:fulsdog:20180326150716j:plain

f:id:fulsdog:20180326163036j:plain

 

 

そして、朝一番のお迎えでチェックアウトのフランちゃん☆

f:id:fulsdog:20180325150018j:plain

お泊りお疲れ様でした (^_-)-☆

 

ノアちゃんもトリミングを済ませて

飼い主様のお迎えを待ちます!(^^♪

f:id:fulsdog:20180326121855j:plain