FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/22 THU.

 こんばんは!佐藤です!

 

ドトールコーヒーから3月1日(木)より

春を彩る新メニューが発売されるそうです!

ホワイトショコラのコクのある味わいに、

ミルクと桜の風味を合わせた

春を感じるラテドリンク。

ホイップクリームの上には、淡いピンク色をした

桜ソースがトッピングされています☆

発売が待ち遠しいですね!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えいたします☆

 

本日チェックインのコロちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180222161630j:plain

お泊り頑張ろうね~(^O^)/✨

 

そしてチェックアウトのシナモンちゃんは

シャンプーをして綺麗になり

飼い主様と再会を果たしました(*´ω`*)✨

f:id:fulsdog:20180222140154j:plain

お泊りお疲れ様でした~☆