FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/1 THU.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

サーティワンアイスクリームから

期間限定で2月おすすめの

フレーバー「レーズンバターサンドウィッチ」が

新発売するそうです!

コクの深いレーズンバター風味アイスクリームに

ラム風味のレーズン、しっとりしたバタークッキーの

組み合わせは、まるでバターサンドを

食べているような味わいになっているそうですよ(*^^)v

いろんなメーカーから新発売のアイスが

登場していて気になる物ばかりです、、(・ω・)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのぽたちゃん☆

f:id:fulsdog:20180201143159j:plain

シナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180201143227j:plain

今日からお泊り頑張ろうね(^^)/

 

まーちゃんは明日のトリミングに備えて

ブラッシングなどをしました!

f:id:fulsdog:20180201144747j:plain

お利口さんに頑張ってくれました(^_-)-☆

 

フランちゃんは

プードル同士気が合うのか

ぽたちゃんと仲良く過ごしていました(^^♪

f:id:fulsdog:20180201143307j:plain

 

そして本日チェックアウトの小麦ちゃん

キレイにトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした(´ー`)

f:id:fulsdog:20180131122603j:plain

 

お泊りお疲れ様でした!