FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/29 MON.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

ロッテの人気アイス「雪見だいふく」に

昨年人気を集めた「厚もち仕立て」第二弾が

登場するそうです!

通常の雪見だいふくよりも厚いおもちで包んであり

味は「大学芋」になっているそうですよ(*^^)v

黒ゴマ入りのシロップは

「煎りごま」と「すりごま」を混ぜ合わせて

食べて香ばしさを感じる味わいになっているそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

小麦ちゃんはとフランちゃんは

朝ごはんの様子です(^^♪

f:id:fulsdog:20180129094019j:plain

f:id:fulsdog:20180129094143j:plain

 

マロンちゃんには歯磨きガムを、、

f:id:fulsdog:20180129150728j:plain

 

日中は三人仲良く

プレイルーム過ごしていましたよ(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20180129150408j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのムックちゃんは

キレイにシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20180128185450j:plain