FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/17 WED.

 

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

kiriクリームチーズアイスシリーズに

和のフレーバーが遂に登場するそうです(゜o゜)

「きなこ」と「黒みつ」の最強の組み合わせを

使用したアイスになっているそうです!

ローソン限定で発売されているそうですよ。

濃厚なチーズアイスにきなこチーズアイスを

重ねて、間には黒みつソースが入っている

そうです!!

これはだいぶ気になる商品です(`・ω・´)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180117110411j:plain

お泊り頑張ろうね(^_-)-☆

 

早速大好きなおやつを(^^)/

f:id:fulsdog:20180117110725j:plain

あっという間に完食でした(*^-^*)