FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/8 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

満を持して初のチョコ味の「じゃがりこ」が

登場するそうです(゜o゜)

チョコ系の味に挑戦した商品。

ミルクチョコレートの風味を塩味で引き立てた

後引く味わいのじゃがりこになっているそうですよ(^^)/

パッケージには、板チョコをモチーフにした

デザインで、正面にはキャラクターが

友チョコ」を贈っているシーンが

描かれているそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのテンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180108143526j:plain

久々のお泊り頑張ろうね!

 

モカちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20180108100038j:plain

お利口さんに頑張ってくれました(^_-)-☆

 

メイちゃんはおやつの様子です!

f:id:fulsdog:20180108153137j:plain

大好きなおやつに大興奮なメイちゃんでした!!