FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/4 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

東ドイツドレスデンにある

"世界一美しい牛乳屋さん"と呼ばれるお店

"ドレスナー・モルケライ・ゲブリューダー・プフント"

をご存知ですか?

外観だけ見ればごく普通の食料品店だそうですが

店内の装飾タイルに彩られた空間は息をのむほど美しく

まるで宮殿や美術館にいるかのように

芸術的なんだとか (゜o゜)✧

そんな美しさから過去にギネスブック

認定されたお店だそうですよ!

牛乳やチーズ以外にも食品、スキンケア用品

入浴剤など牛乳を使った様々な商品や

お店のタイルがデザインされた

可愛いグッズが揃ているみたいなので

観光ついでにお土産を探すのもいいかもしれませんね (*^-^*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

まずは、チェックインの子の紹介です!

昨日遅くにチェックインのモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20180104100350j:plain

 

そして、本日チェックインのマリンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180104144840j:plain

マリンちゃんは初めてのお泊りです!頑張ろうね~ (`・ω・´)

 

 

チョコちゃん、モカちゃんは

明日に迫ったお迎えに備えて爪切りや耳掃除

ブラッシングなどを頑張りました (*^^)v

f:id:fulsdog:20180104114940j:plain

f:id:fulsdog:20180104113419j:plain

2匹とも若干緊張気味な表情ですね(笑)

 

 

朝のお散歩後しばらくしてから

プレイルームを覗いてみると...

f:id:fulsdog:20180104120418j:plain

気持ちよさそ~にお昼寝していたタロウちゃんです(´-`).。oO

 

今はそれぞれお気に入りの場所を見つけて

お昼寝したり思い思いに過ごしていますよ~ ♪