FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/3 WED.

 

こんばんは!山崎です!

 

オイスターバーチェーン"ゼネラル・オイスター"の22店舗で

5日~14日まで真牡蠣食べ放題が開催されるそうです (゜o゜)!

生牡蠣、カキフライ、素焼き、香草ガーリック焼き、蒸し牡蠣

の5種類がすべて食べ放題で、価格は4580円(90分)

予約制なので2日前までに電話予約が必要だそうですよ~!!(`・ω・´)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

タロウちゃんは朝の散歩の様子です (^^♪

f:id:fulsdog:20180103102624j:plain

f:id:fulsdog:20180103102618j:plain

冷たい風も颯爽と切りながら

終始ルンルンでお散歩を楽しんでいましたよ~!

 

 

こちらはご飯組のチョコちゃんモカちゃん (^^)/☆\(^^)

揃ってご飯を食べました!

f:id:fulsdog:20180103101937j:plain

f:id:fulsdog:20180103101941j:plain

カリカリと音を立てながら食べる姿に

こちらもお腹が空いてしまいます(´-`).。oO