FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/31 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

いよいよ31日!2017年も

あっという間に最終日ですね(´-`).。oO

そんな2017年に最も売れた製品が発表されました!

1位は iPhone で2億2千3百万台

2位は Samsung Galaxy S8 and Note 8 で3千3百万台

3位は Amazon Echo Dot で2千4百万台 ... (゜o゜)✧

iPhoneの売り上げ台数は2位から5位の他の製品を

すべて合わせた販売台数を上回るそうですよ!(゚д゚)

今年は9月にアップル社が10周年を迎え

iPhone8とは別に記念モデルのiPhoneXを発売するなど

話題になりましたよね~!( ˘ω˘ )

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日のチェックインは3頭でしたよ~!

ペロちゃん☆

f:id:fulsdog:20171231115559j:plain

シナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20171231115243j:plain

桃太郎ちゃん☆

f:id:fulsdog:20171231115325j:plain

みんなお泊り頑張ってこうね~!(`・ω・´)

 

サラちゃんは朝ごはんの様子です!

ご飯に熱い視線を注いで...

f:id:fulsdog:20171231094608j:plain

勢いよく食べるかと思いきや

女の子らしくゆっくり少しずつ食べていました (´艸`*)

f:id:fulsdog:20171231094611j:plain

 

そんな頃

ルルちゃんはプレイルームにて黄昏中...

f:id:fulsdog:20171231110908j:plain

絵になりますね~(笑)

ベッドを上手いことソファのように使っていました(´-`).。oO

 

 

そして、本日チェックアウトのnicoちゃんは

シャンプーをして綺麗になて

飼い主様との再会を果たしました !(^^)!

f:id:fulsdog:20171231132808j:plain

お泊りお疲れ様でした!!

 

2017年、Fuls Dogのホテルをご利用いただき有難うございました!

良いお年をお過ごしくださいませ (^^)/☆