FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/25 MON.

 

こんばんわ!佐藤です!

 

 

コメダ珈琲店とロッテが共同開発した

珈琲所コメダ珈琲店監修 ブレンドコーヒー味」のアイスミルクが

本日より発売です!☆

ほんのり苦いコーヒーにミルクソースを

混ぜた絶妙な味わいだそうです!

 

期間限定発売だそうなのでお早めに!

 

 

早速ですが、本日のわんちゃんの様子をお伝えいたします☆

 

本日チェックインの小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20171225100249j:plain

 

メロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20171225151948j:plain

お泊り頑張ろうね(^^♪

 

 

小麦ちゃん、メロンちゃんは

一足早く爪切りや耳掃除などをやりましたよ~

 

小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20171225164854j:plain

メロンちゃん!

f:id:fulsdog:20171225164929j:plain

 

2人とも頑張りました✨

 

f:id:fulsdog:20171225183243j:plain

f:id:fulsdog:20171225183250j:plain

フランちゃんは小麦ちゃんにご挨拶をしました(*^-^*)

 

2人とも程よい距離感を保ちつつ、プレイルームで過ごしてくれました(´艸`*)