FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/2 SAT

 

 

こんにちは!福です☆

 

すみだ水族館では12月2日から2月3日の期間

CRYSTAL SEAWORLD~きらめく海中世界~

を開催するそうです!

このイベント期間中は館内がイルミネーションの

光やミラーボールの反射により幻想的に彩られ、

新しい海中体験が味わえるみたいですよ(^^♪

気になります(*‘∀‘)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

マルタンちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20171202094226j:plain

f:id:fulsdog:20171202094336j:plain

とても元気に歩いていましたよ(^◇^)

 

本日チェックインのももちゃん(^^)

f:id:fulsdog:20171202151447j:plain

当店では初めてのお泊りです!

頑張ろうね(*´▽`*)

 

本日チェックアウトの茶太郎ちゃんです!

f:id:fulsdog:20171202163055j:plain

飼い主様のお迎えを待ち望んでいます!