FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/1 FRI.

 

こんにちは!黒川です☆

 

神奈川県・伊勢原市にある海鮮居酒屋「浜焼太郎

伊勢原店」では、冬の宴会メニューとして

「冬のチーズ鮭いくら。コース」を

提供するそうです!

今流行りのチーズタッカルビを参考に

海鮮で作り上げた同店オリジナルの

「チーズ鮭いくら」が味わえるそうです(^^)/

海鮮とチーズの相性も間違いなく

おいしそうですね(^_-)-☆

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

マルタンちゃんはレオちゃんと一緒にいるところをパシャり!

f:id:fulsdog:20171201143309j:plain

少し控えめなマルタンちゃんですが

他の子とも仲良く過ごしてくれています!

 

茶太郎ちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りやブラッシングなどをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20171201164704j:plain

 

そして

本日チェックアウトのレオちゃん!

f:id:fulsdog:20171201131240j:plain

モコちゃん!

f:id:fulsdog:20171201131153j:plain

トリミングを済ませてさっぱり綺麗になって

飼い主様のお迎えを待ちます (^◇^)