FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/23 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

鹿島田駅近くにもある

イタリアン&ワインバー"CONA"が

渋谷店、桜丘店、恵比寿店、たまプラーザ店の

4店舗限定で12月4日までの期間

ピザ60分食べ放題を500円で実施するそうです!

通常は1枚500円の所、期間中は1枚分の料金で

全30種類を食べ放題!そしてなんと!!

期間中の平日15時~19時に来店した人は

ファーストドリンクが10円になるそうです!(゜o゜)

鹿島田店で開催してほしかったです...(>_<)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのラヴィちゃんです☆

f:id:fulsdog:20171123120452j:plain

 

看板犬達や、トリミングに来店していたプーちゃんとも

仲良く過ごしてくれていますよ~ (`・ω・´)

f:id:fulsdog:20171123122240j:plain

 

プーちゃんとカメラ目線をキメてくれました (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20171123122342j:plain

 

お泊り頑張ろうね (^^♪