FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/1 WED.

 

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

「スシロー」ではカニを贅沢に使用した

商品を発売する「かに祭り」を本日より

期間限定で開催するそうです!

本ずわい蟹、紅ずわい蟹を使ったカニメニューが

多数登場するそうです(^^)/

その他サイドメニューにも

本ずわい蟹の茶わん蒸しやカニクリームコロッケなども

多数展開されるそうです!

贅沢にカニを沢山楽しめそうですね!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

海ちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20171101093358j:plain

f:id:fulsdog:20171101093529j:plain

天気がとっても良かったので

気持ち良さそうに歩いてくれていましたよ(*‘ω‘ *)