FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/31 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

台湾発のかき氷専門店"アイスモンスター"が

ココアブランドの"バンホーテン"とコラボして

限定かき氷やフローズンフルーツフォンデュなどを味わえる

"ホットモンスター"として営業するらしいですよ!

今回コラボするのは表参道と大阪の2店舗で

来月7日からの期間限定だそうです!(`・ω・´)

寒い時期の暖かい場所で食べるアイスやかき氷

たまらないですよね~ (#^.^#)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインの海ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20171031152512j:plain

今回は少し長いお泊り頑張ろうね (^◇^)

 

そして、本日チェックアウトの小麦ちゃん

先ほど飼い主様との再会を果たしました (^^♪

f:id:fulsdog:20171030174548j:plain

お泊りお疲れ様でした!☆