FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/29 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

10月もあっという間に終わりに差し掛かり

ハロウィンも間近ですが、

今日はクリスマスの話題です (^_-)-☆(笑)

 

来月15日より、クリスピークリームドーナツから

クリスマス限定のドーナツが販売されるそうですよ!

苺とクリームチーズのサンタクロースや

塩キャラメルクリームのトナカイ、

バナナ果肉入りのピューレが入ったツリー、

生チョコたっぷりのスノーマンの4種類!

デザインがどれも可愛いので

クリスマスパーティーにももってこいですね (^◇^)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのハナちゃんです☆

f:id:fulsdog:20171029135155j:plain

早速ですが明日のお迎えに備えて爪切りなどをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20171029165704j:plain

 

りんこちゃんも明日のお迎えなので

爪切りや耳掃、頑張りました!(^^)

f:id:fulsdog:20171029165619j:plain

 

みんな明日のお迎え待ち遠しいね~ (*‘ω‘ *)