FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/22 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

湖池屋のプライドポテトシリーズから

ジャガイモの中でも0.3%しかない幻のじゃがいも

"今金男しゃく"の新じゃがのみを使用した

"幻の芋とオホーツクの塩"を

今月30日に数量限定で発売するそうです (゜o゜)

一般的な男爵いもと比べて

今金男しゃくは約1.2倍以上のデンプン質を含み

甘くホクホクな味わいが楽しめるそうですよ~ (*‘ω‘ *)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

コテツちゃんは明日のお迎えに備えて

一足早くトリミングをしましたよ~!(^^)/

シャンプー中の様子をパシャり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20171022095733j:plain

 

トリミンを終えた後はプレイルームから外を眺めたり

トリミング室でスタッフと戯れたりして過ごしていますよ~ ( ˘ω˘ )

f:id:fulsdog:20171022130130j:plain

f:id:fulsdog:20171022130139j:plain