FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/19 THU.

こんにちは!中村です!

 

「パティシエ エス コヤマ」から”梅干し”や”奈良漬”

を使った新作チョコレートが11月2日より、ショコラト

リーロジラ及びオンラインショップにて発売するそうで

すよ( *´艸`)

一粒サイズのボンボンショコラからは梅干しのとがった

酸味をまろやかに仕上げた「燻し梅干し」が登場!

板チョコレートのタブレットからは、加賀茄子の味醂漬け

をフレーク状にして取り入れた「京奈良漬」などが展開さ

れるそうです(*‘ω‘ *)

どんな味わいなのかとても気になりますね(゜o゜)

 

それでは、本日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

f:id:fulsdog:20171019093524j:plain

コテツちゃん、朝ごはんの様子です(^^♪

 

f:id:fulsdog:20171019093528j:plain

焦らずゆっくり自分のペースで食べ進めてくれました(#^^#)

日中はプレイルームでのんびりとお外を眺めながら過ごしてくれましたよ( ˘ω˘ )