FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/17 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

本場NYで"ステーキの王様"と称される

ステーキハウスの"エンパイアステーキハウス"が

今日17日、六本木にオープンらしいですよ!!(゜o゜)

なんでも、海外初進出らしいエンパイアステーキハウス

1920年代のNYの世界を再現した

ラグジュアリーな空間の内装で

個室や、パーティールームも完備!!

そんな店内でNYのグルメ達を唸らせる

極上のステーキを味わえるそうです ( *´艸`)

メニューは少々お高めですが、(笑)

一度は足を運んでみたいものです (゜_゜)✦

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

ハチちゃん、明日に迫ったお迎えに備えて

ブラッシングなどをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20171017114710j:plain

お利口さんに頑張っていました!(`・ω・´)

 

体格差がありながらも看板犬、スタッフ犬とも

仲良く過ごしてくれています \(^^)/

f:id:fulsdog:20171017114919j:plain