FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/10 TUE.

 こんにちは!中村です!

 

スープにもトッピングにもこだわったラーメンを

提供している東京・代官山の「貴真」。

神戸牛の希少部位である”ザブトン”のチャーシューを

一枚ドーンとのせた「特製ダレの代官山ラーメン」を

ランチで楽しむことができるそうです!!

チャーシューは箸で切れるくらい柔らかく、ほんのり

甘さがあるんだとか。。。

ちょっと贅沢なランチとしていただきたいですね(*‘ω‘ *)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20171010093317j:plain

シナモンちゃんは朝のお散歩の様子です(^^♪

今朝はとてもお天気が良く、お散歩日和☀

 f:id:fulsdog:20171010093336j:plain

マイペースにゆっくりと朝のお散歩を楽しんでいました( *´艸`)

 排泄も完璧です!!!