FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/9 MON.

こんばんは!佐藤です!

 

2月からすでに発売している

グリコのアイスクリーム‘‘SUNAO‘‘

通勤途中にたまたま広告を見かけて

気になっていました☆

このアイスは豆乳やとうもろこし由来の食物繊維

といったこだわりの素材でなんと糖質が40~50%オフ!

砂糖は不使用!

糖質・カロリーをコントロールしながら、

しっかりしたコクとからだにやさしい新しいおいしさ

が楽しめるそうです(*‘ω‘ *)♡

 

帰りに買ってみようと思います☆

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えいたします!☆

 

本日チェックインのシナモンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20171009175457j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのペロちゃんは

キレイになった姿で写真をパシャり✨

f:id:fulsdog:20171008102307j:plain

飼い主様との再会を果たしました(*´ω`*)