FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/8 SUN.

 

こんばんは!佐藤です!

 

サンシャイン水族館にて、‘‘あやかしの人魚‘‘ というイベント

を行っているようです☆期間は9月28日(木)~11月5日(日)

夜間特別営業で18時30分~22時まで☆

 数多くのお化け屋敷をプロデュースしているプロデューサー

サンシャイン水族館とコラボレーションし、

実現したホラー水族館🐟✨

人魚をテーマとし、水族館の特性を活かした視覚・聴覚で恐怖

を体験できるイベントとなっているそうです!

 前売り券、当日券で購入が可能だそうです!

 

 

 それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えいたします!☆

 

本日チェックインのメロンちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20171008114832j:plain

f:id:fulsdog:20171008114846j:plain

 

お泊りに来ているラヴィちゃんと仲良く遊んでいます( *´艸`)♡

 

ペロちゃんは明日のお迎えに備えてシャンプーをしている様子です☆

頭に泡をつけてかわいいですね(*‘ω‘ *)♡

f:id:fulsdog:20171008094659j:plain