FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/6 FRY.

 

こんばんは!佐藤です☆

 

本日からミニストップから秋冬に人気の

「なめらかプリンパフェ」が発売されました。

2013年から登場しているこのパフェは過去5年間よりさらに

濃厚でコクのあるプリンにパワーアップして登場です!

また、その上にかかるカラメルソースは、隠し味にブランデーを使用しており、

上品な甘さと芳醇な香りが楽しめるそうです!

美味しそうですね(*‘ω‘ *)✨

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えいたします!☆

 

本日チェックインのラヴィちゃんです☆

f:id:fulsdog:20171006134215j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20171006134906j:plain

f:id:fulsdog:20171006134750j:plain

ラヴィちゃんは看板犬達とも

なかよく過ごしていました(*^▽^*)