FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/4 WED.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

東京ドーム天然温泉「スパ ラクーア」が

初の大規模改装をしたそうです(゜o゜)

オープンして以来初の大規模改装を実施し

10月5日にリニューアルオープンするそうです!

日本国内では体験できる場所が少ない

フィンランド式サウナを男女それぞれに

導入したそうですよ!

だんだん涼しくなってきたので

温泉施設に人が集まりそうですね、、

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

シナモンちゃんは朝のお散歩の様子です(^^♪

 

f:id:fulsdog:20171004093402j:plain

f:id:fulsdog:20171004093300j:plain

 

自分のペースでしっかりと歩いていました!

排泄もばっちりです(^_-)-☆

 

日中もお昼寝したり

ウロウロしてみたり

のんびり過ごしてくれていますよ(^^)/