FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/3 TUE.

 

こんばんは!山崎です!

 

昨日からアルフォートの新商品

"プレミアム濃苺"が発売されました!

贅沢な苺の味わいを楽しむことができるこのアルフォート

チョコレートの中に苺を40%使用しているそうで、

ココアビスケットとの絶妙な美味しさに

濃厚な苺の味わいがあいまった

まさにプレミアムなアルフォートになっているそうです!

私も早速昨日コンビニで買ってしまいました... (*‘ω‘ *)(笑)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのシナモンちゃんです☆f:id:fulsdog:20171003181100j:plain

今回もお泊り頑張ろうね (^^♪

 

そして、本日チェックアウトの茶太郎ちゃんは

トリミングをして綺麗になって

飼い主様との再会を果たしました (^^)/

f:id:fulsdog:20171003111947j:plain

お泊りお疲れ様でした~!!