FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/28 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

来月の7日、8日、9日に

閉園後の遊園地を舞台としたホラーイベントが

富士急ハイランドにて開催されるそうですよ!(゜o゜)

突然襲い来る総勢100体もの亡霊たちから

逃げながら園内を巡るイベントで

クライマックスには絶凶 戦慄迷宮~血塗られた人骨病棟~内を

探検するそうです... *1

開催時間はなんと19時半~21時予定で、

なんと2時間半!!!!(゜o゜)

参加費用は入園料と別途で2000円で

各日先着100名限定だそうですよ~!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

メイちゃん今朝はお散歩の様子をパシャり (^_-)-☆f:id:fulsdog:20170928093708j:plain

f:id:fulsdog:20170928093451j:plain

今朝から元気いっぱいに歩いてくれました (^◇^)

 

看板犬たちとも仲良く過ごしてくれています ♪

スタッフと目が合えば触って~とアピールをして

今日も懐っこさ全開なメイちゃんです(*^^*)

 

*1:*_*