FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/15 FRI.

こんばんは!福です!

 

ローソンより、19日から和洋2種類の栗スイーツが発売される

そうです!

風味豊かな味わいが楽しめる「スペイン栗のモンブラン」295円

と濃厚な甘さが楽しめる「栗と砂糖で仕上げた栗きんとん」245円

の二種類!どちらも美味しそうですね(*´Д`)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ラムちゃんは明日のトリミングに備えて耳掃除などをしました!

f:id:fulsdog:20170915100118j:plain

お利口さんに頑張ってくれました(^^♪

 

そして本日チェックアウトのビビちゃんはシャンプーと

トリミングをしてお帰りです(*^^*)

f:id:fulsdog:20170915151600j:plain

お泊りお疲れ様でした!