FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/10 SUN.

こんばんは!中村です!

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

f:id:fulsdog:20170910184549j:plain

本日チェックインのガブリエルちゃん(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20170910093759j:plain

コロちゃんは朝ごはんのご様子(#^^#)

しっかり完食です!!

 

f:id:fulsdog:20170910192416j:plain

ラムちゃんはプレイルームでペロちゃんと仲良くすごしてくれました(^_-)-☆

元気に駆け回っていました!!

 

f:id:fulsdog:20170910184652j:plain

ペロちゃんは明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました!

 

f:id:fulsdog:20170910184845j:plain

f:id:fulsdog:20170910184923j:plain

テンちゃんとチャムちゃんは明日の朝のお迎えなので、

トリミングをしました(^^)

 

f:id:fulsdog:20170910114156j:plain

同じお家のこつぶちゃんはマイクロバブル中のお写真です(^◇^)

 

そして本日チェックアウトのわんちゃんがたくさんいます!!

f:id:fulsdog:20170910103933j:plain

f:id:fulsdog:20170910112426j:plain

同じお家のぶうこちゃん・ますくちゃん(*‘ω‘ *)

 

f:id:fulsdog:20170910125547j:plain

ピノちゃん(*´▽`*)

 

f:id:fulsdog:20170910112630j:plain

マロンちゃん(^^♪

 

f:id:fulsdog:20170910163138j:plain

くぅちゃん(*^^*)

みんなそれぞれ、シャンプーとトリミングをしてお帰りです(#^^#)

お泊りお疲れ様でした( *´艸`)