FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/8 FRI.

 

こんにちは!山崎です!

 

台湾発の人気かき氷店アイスモンスターから

秋限定メニュー"ハニーミルクかき氷"が

明日9日から今月末までの限定で販売されるそうです!

はちみつとミルクの優しい甘さのかき氷に

ヨーグルトエスプーマ、カモミールハーブゼリー

はちみつ漬けしたレモンスライスをトッピングした

季節限定のかき氷で、1日30食限定だそうなので

気になる方はお早目に!!(゜o゜)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

まずは本日チェックインの子です!

ラムちゃん☆ 

f:id:fulsdog:20170908105857j:plain

 

コロちゃん☆f:id:fulsdog:20170908105918j:plain

ラムちゃんもコロちゃんも少し長いお泊りです!

頑張ろうね!(`・ω・´)

 

こちらは朝のお散歩組のテンちゃん、チャムちゃんです☆

朝は気温も高くなくて歩きやすかったね (´ω`)

 

f:id:fulsdog:20170908095122j:plain

f:id:fulsdog:20170908094532j:plain

 

こつぶちゃんは朝から元気いっぱいで

スタッフにも尻尾ふりふりで

飛び跳ねて近寄ってきてくれます (#^^#)

f:id:fulsdog:20170908143341j:plain

 

ぶうこちゃん、ますくちゃんも

他の子達と一緒に過ごしてくれていますよ~ (^^♪

f:id:fulsdog:20170908105942j:plain

ぶうこちゃんはラムちゃんと ♪f:id:fulsdog:20170908143811j:plain

ますくちゃんはコロちゃんとこんなに近い距離で ♪

 

今日も賑やかな1日です (^◇^)