FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/6 WED.

こんばんは!中村です!

 

10月8日に東京・浅草にて「ニャンフェス6」が開催される

そうです(^◇^)

このイベントは日本全国の猫作家・猫雑貨が集結し、猫好き

による猫好きのための猫作品の展示・販売会を行うそうです!

ハンドメイドを始めたばかりの人から、プロで活躍されてい

る人、店舗・ギャラリーの人まで、猫に関する雑貨や絵、本、

写真などのオリジナル作品が並ぶそうです。。。

猫好きの人にはたまらないイベントですね(#^^#)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

同じお家から本日チェックインのテンちゃん、チャムちゃん

f:id:fulsdog:20170906175230j:plain

そしてこつぶちゃんです(^^♪

f:id:fulsdog:20170906175434j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20170906094423j:plain

f:id:fulsdog:20170906180227j:plain

ぶうこちゃんとますくちゃんはそれぞれご飯の様子です(*´▽`*)

2人ともしっかり完食してくれました!!!

 

f:id:fulsdog:20170906161909j:plain

f:id:fulsdog:20170906161925j:plain

ツヴァイちゃんはおやつタイム。。。

上手に「マテ」をした後美味しそうに食べてくれました(*‘ω‘ *)

 

f:id:fulsdog:20170906171526j:plain

シナモンちゃんは明日のシャンプーに備えて爪切り中です(^^)

上手にできました!!

 

f:id:fulsdog:20170906162110j:plain

そしてあむちゃんは本日トリミングをしてお帰りです(#^^#)

お泊りお疲れ様でした( *´艸`)