FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/26 STA.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

焼きたてチーズタルト専門店

「BAKE CHEESETART」が9月15日から

一カ月限定で新フレーバー「はちみつがけ

レモンチーズタルト」を発売するそうです!

北海道産チーズタルトのコクとレモンの爽やかな

酸味がバランスのいいタルトになっているそうです(^^♪

さらに表面にはちみつを塗ることで

まろやかな甘みを感じる味わいに

仕上がっているそうです(^_-)-☆

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日最後の時間にチェックインのフランちゃん☆

f:id:fulsdog:20170826113107j:plain

お泊り頑張ろうね!

 

パーチェちゃんも混じって仲良く過ごしてくれていましたよ!

f:id:fulsdog:20170826113217j:plain

f:id:fulsdog:20170826145339j:plain

フランちゃんはベッドが相当お気に入りのようです!

f:id:fulsdog:20170826145328j:plain

 パーチェちゃんはスタッフに遊んで~!とアピールを

必死にしていました(*´▽`*)