FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/23 WED.

こんばんは!中村です!

 

あらいぐまラスカル」の世界観をモチーフにした

ベーカリーカフェ「ラスカル ベーカリー キャラ

ブレッド」が9月9日、吉祥寺店にオープンするそう

ですよ(*´▽`*)

店内では、3種類の表情から選べる手作りの「ラス

カルパン」をはじめ、ラスカル型の食パンやランチ

タイム限定のBLTサンドなど約30種類の焼きたて

パンを販売!!(≧▽≦)

その他、ラスカルの大好物をモチーフにした「はち

みつたっぷりレモネード」や「ごろっといちごミル

ク」といったドリンクメニューも楽しめるそうです

よ(*^^*)

可愛らしいラスカルのパンを特別ドリンクと一緒に

是非いただきたいですね(#^.^#)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

f:id:fulsdog:20170823094551j:plain

ツヴァイちゃん、お利口さんに「マテ」をしています。。。

 

f:id:fulsdog:20170823094553j:plain

「ヨシ」の合図で勢いよく食べだしました(≧▽≦)

あっという間にペロリと完食です!!!

 

f:id:fulsdog:20170823175627j:plain

小麦ちゃんはお散歩の様子です(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170823175701j:plain

元気よく、ぐんぐん進んでくれましたよ(≧▽≦)

 

f:id:fulsdog:20170822173332j:plain

エルモちゃんは本日チェックアウトです(^^♪

お泊りお疲れ様でした(*‘ω‘ *)