FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/20 SUN.

こんばんは!中村です!

 

茨城県ひたちなか市ひたち海浜公園ではコキア

が見ごろを迎えているそうです(^◇^)

ひたち海浜公園では初夏のネモフィラが有名です

が、8月~10月はコキアの季節(*‘∀‘)

秋は真っ赤に紅葉したコキアが有名ですが、夏の

間は緑のもふもふとしたコキアが楽しめるそうで

すよ(*´▽`*)

夏休みのレジャーに訪れてみたいですね( *´艸`)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

f:id:fulsdog:20170820112414j:plain

本日チェックインのエルモちゃん(#^^#)

 

f:id:fulsdog:20170820112251j:plain

モカちゃん(^_-)-☆

2人ともお泊り頑張りましょう!

 

f:id:fulsdog:20170820111339j:plain

ココちゃんはプレイルームでモカちゃんにごあいさつ(#^.^#)

仲良く過ごしてくれましたよ(^^♪

 

f:id:fulsdog:20170820172045j:plain

ブラウニーちゃんは明日のお迎えに向けてトリミング中の

様子ををパシャリ(≧▽≦)

お利口さんにできました(*‘ω‘ *)