FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/17 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

はなまるうどんとテレビ番組"有吉弘行のダレトク⁉"が

コラボしたメニュー"ビリビリサンラーうどん"が

昨日16日から22日までの7日間限定で

はなまるうどん各店で販売されているそうですよ!

訳あって全国販売が叶わなかった没メニューとして

番組内で紹介されたもので、

試食した有吉弘行さんたちからの評価が高かったことから

満を持して発売が決定したそうです!

花山椒や唐辛子をブレンドした

特製調味料で辛さがプラスされ、

刺激のある辛さで残暑に食欲をそそる味わいに

なっているそうですよ~ (≧▽≦)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのコテツちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20170817140636j:plain

早速ですが、明日のお迎えに備えて爪切りなどをしましたよ~!

 

f:id:fulsdog:20170817142754j:plain

お泊り頑張ろうね!(^^)

 

フランちゃんは朝ごはんの様子です!

 

f:id:fulsdog:20170817093756j:plain

f:id:fulsdog:20170817093759j:plain

とっても食欲旺盛のフランちゃんは

今日もあっという間に完食してくれました (^◇^)

 

変わって、来ちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしました (^^♪

 

f:id:fulsdog:20170817142804j:plain

 

そして、本日チェックアウトのポン吉ちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20170816154357j:plain

お泊りお疲れ様でした~ (^^)