FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/16 WED.

こんばんは!中村です!

 

東京・お台場ヴィーナスフォートにて、「NAKED」と

長野県・阿智村がコラボしたイベントが8月31日まで

開催されるそうです(^^)/

阿智村は、環境省が認定する”日本一の星空”の村だそう

です(*‘∀‘)期間中は館内二階のブロードアヴェニューが、

阿智村をイメージした満天の星がきらめく空間に。。。!!

そこにNAKEDの”アートワーク花火”が加わり、全長65m

の天井面が幻想的に彩られるそうです(≧▽≦)

屋内なので雨の日でも最高の夜空が楽しめそうでうすね(^^♪

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!(^^)!

 

 

f:id:fulsdog:20170816184425j:plain

本日チェックインのフランちゃんです(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20170816093445j:plain

来ちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20170816093440j:plain

元気いっぱいにドンドン歩いてくれました(≧▽≦)

 

f:id:fulsdog:20170816153909j:plain

ポン吉ちゃんは日中プレイルームにて、

お泊りにきているお友達と一緒に過ごしてくれました(*^^*)

 

f:id:fulsdog:20170816115540j:plain

f:id:fulsdog:20170816125357j:plain

ネリノちゃん、アルトちゃんは本日シャンプーをしてお帰りです(^^)

 

f:id:fulsdog:20170816144546j:plain

f:id:fulsdog:20170816104832j:plain

ぶうこちゃん、ますくちゃんも本日それぞれトリミングと

シャンプーをしてお帰りです(#^^#)

みんなお泊り頑張りました!!

お疲れ様でした( *´艸`)