FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/14 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日最後の時間にチェックインの

ネリノちゃんとアルトちゃんです!

 

f:id:fulsdog:20170814160523j:plain

お泊り頑張ろうね!

 

ますくちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20170814093610j:plain

ぐいぐい楽しそうに歩いていました(^_-)-☆

 

 

ポン吉ちゃんは夕方のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20170814175816j:plain

排泄もばっちりです!

 

ぶうこちゃんはお昼寝したり

ウロウロしてみたり自由に過ごしていましたよ(*´▽`*)

f:id:fulsdog:20170814172502j:plain

 

 

そして明日のシャンプーとトリミングに備えて

ハナちゃんはブラッシングをしました!

f:id:fulsdog:20170814161105j:plain

豆之介ちゃんは爪切りなどをしました(^^)/

f:id:fulsdog:20170814161149j:plain

お利口さんに頑張ってくれました!(^^)!