FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/12 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日のわんちゃんの様をお伝えします!

 

昨日最後の時間にチェックインのポン吉ちゃん☆

f:id:fulsdog:20170812180429j:plain

お泊り頑張ろうね!

 

そして本日チェックインのハナちゃん☆

f:id:fulsdog:20170812175249j:plain

お泊り頑張ろうね!!

 

 

お泊り中のマロンちゃんはお散歩の様子です(^^♪

f:id:fulsdog:20170812095438j:plain

楽しそうに歩いていました!

ココアちゃんは夜ご飯の様子です(^^)/

f:id:fulsdog:20170812180107j:plain

じーーっと見つめてからキレイに完食していました!

 

そして明日のシャンプーに備えて

ルルちゃんは耳掃除を(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170812181959j:plain

 

ラッキーちゃんは爪切りを(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170812181911j:plain

 

ピンクちゃんはヒゲカット中(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170812181925j:plain

 

みんなお利口さんに頑張ってくれました!!

 

そして本日チェックアウトの

アリスちゃんとモアナちゃんは

キレイにシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20170812110820j:plain

f:id:fulsdog:20170812132338j:plain

お泊りお疲れ様でした!(^^)!