FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/7 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

8月7日「バナナの日」を記念して

JR東京駅での東京ばな奈シリーズ商品の

人気ランキングを公開したそうです(^^)/

人気No.1は大定番の「東京ばな奈」。

2位には見た目の可愛さが話題になった東京駅限定

東京ばな奈カステラ」がランクインしたそうですよ!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

アリスちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20170807094845j:plain

ばっちりカメラ目線してくれました!

楽しそうに歩いていましたよ(*‘∀‘)

 

ジョイちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました(^^♪

f:id:fulsdog:20170807163422j:plain

 

日中もみんな仲良く過ごしてくれました!

f:id:fulsdog:20170807162948j:plain

 

 

 

そして本日チェックアウトのぷっちちゃん☆

f:id:fulsdog:20170807120548j:plain

 

同じくチェックアウトのプティちゃん☆

f:id:fulsdog:20170807104659j:plain

2人ともキレイにシャンプーをして

飼い主様のお迎えを待ち望んでいます(´ω`)