FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/4 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

スターバックスの真夏の新作は

「スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ」

が登場するそうです(^◇^)

焼いたマシュマロをチョコレートと一緒に

グラハムクラッカーで挟んで食べる「スモア」

をイメージしたものになっているそうです!

真夏にチョコレートは甘くて重たそうな

印象ですが気兼ねなく楽しめる爽やかな一杯に

仕上がっているそうですよ(^^)/

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのモカちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170804102201j:plain

 

 

そして、こちらもチェックインのモカちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20170804185247j:plain

お家は違うけど同じお名前!すごい偶然ですよね!(゜o゜)

お泊り頑張ろうね~ (^^)/

 

ぷっちちゃんはご飯中の様子です☆

 

f:id:fulsdog:20170804094211j:plain

f:id:fulsdog:20170804094214j:plain

ゆっくり自分のペースで食べてくれました (^◇^)

 

マルちゃんは明日のお迎えに備えて

耳掃除などをしましたよ~ !(^^)!

f:id:fulsdog:20170804102634j:plain