FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/21 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

今月28日~30日の3日間限定で

ラゾーナ川崎でご当地アイスが楽しめる

アイスのお祭り"LAZONA アイスふぇす"が

開催されるそうですよ!!

沖縄県の有名なブルーシールアイスや

千葉県のちょっと変わったぬれ煎餅アイスなど

27都道府県30種類のカップアイスが購入できる

お祭りだそうです (≧▽≦)♡

猛暑日が続くこの時期ぴったりのイベントですね (゜o゜)✦

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのピノちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170721151113j:plain

 

こちらも同じくチェックインのアオトラちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170721151011j:plain

アオトラちゃんは早速明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20170721184803j:plain

 

2匹ともお昼寝をしたり

プレイルームから外を眺めたりしながら

まったり過ごしてくれていました (*´ω`)

 

武蔵ちゃんは明日の朝一番のお迎えに備えて

シャンプーをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20170721172136j:plain

明日のお迎えが待ち遠しいね (´ω`)!

 

そして、本日チェックアウトのダッフィーちゃんは

トリミングをして綺麗になって

先ほど、飼い主様と再会しました (^^♪

f:id:fulsdog:20170721171343j:plain

お泊りお疲れ様でした !(^^)!