FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/18TUE.

 

こんにちは!大野です!

 

 

カゴメ野菜生活から北海道メロンミックス味が

期間限定で今日から発売されるそうです!

北海道の広大な土地で育まれたメロンを使用していて、

赤肉メロンのとろける甘みと

芳醇な香りを楽しめるそうです(´ω`)

パッケージは、茜色に染まった夕焼けの空と

富良野の景色をイメージし、

雄大な自然を感じさせるデザインになっているそうですよ☆☆

 

他にも沖縄バージョンのパイナップルもあるらしいです!

どっちも気になりますね~(*^▽^*)

 

 

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします♪

 

 

本日チェックインのツヴァイちゃんです(^^)

 

f:id:fulsdog:20170718111202j:plain

 

お泊り頑張ろうね(*^▽^*)

 

 

f:id:fulsdog:20170718111918j:plain

早速ハングリーちゃんと仲良くなりたそうなツヴァイちゃんでした☆

 

f:id:fulsdog:20170718111638j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのハングリーちゃんです(^^)

 

f:id:fulsdog:20170718104829j:plain

 

シャンプーをしてさっぱりしました!

お泊りお疲れ様でした(*^▽^*)☆